1. 神社幟を京染めで!デザインから作成まで、実績のナンブ興産トップ
  2. 神社幟作成|ナンブ興産のクチコミ情報(page5)


   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
クロベエさん
作った応援旗は赤が目立ってすごくインパクトがあります。
ナンブ興産さんのデザインのおかげです。
応援旗
三田さん
オリジナル応援旗を作ったことで、新鮮な気持ちで練習に取り組める効果がありました。
デザインして専用に作る応援旗のインパクトは強いと思います。
応援旗
Hiroさん
いつもお世話になっております。
先日はご丁寧にお電話まで頂戴し、ありがとうございました。
京染めの満足度、メールの対応の良さ、デザインのクオリティでナンブ興産に頼んでよかったと思います。
今回はありがとうございました。
またお願いしたいと思っております。
垂れ幕
橋本さん
顧問の先生と相談して、あちこちと比べても時間がかかるだけなので2社とだけ比べ、こちらの方が値段が安かったので、ナンブ興産さんを選びました。
野球部のユニフォームカラーと同じ色合いにしたかったのでユニフォームの写真を添付しました。
電話応対もわかりやすく、自分が作ったエクセルでもちゃんと作れました。
試合は終わり引退となりましたが、この応援幕に今後の野球部の活躍を託します。
応援幕
まささん
横断幕の作成では大変お世話になりました。
急な注文にも関わらず、素晴らしい横断幕を作っていただき有難うございました。
お蔭様で、京都府予選に立派に掲げることができました。
成績も新しい横断幕のおかげで、見事準優勝でした。
近畿大会では一層奮起しぜひ優勝を狙いたいです。
横断幕
日の丸さん
デザイン的に色味を重要視していたので、一番発色のよい京染めを選びました。
ただ実際には納品されたもので確認するしかないので不安はありました。
ナンブ興産さんに依頼する前は、価格よりは仕上がりが不安であれこれ比較しましたので、大丈夫だと信じていましたが。
御社を選んで良かったと思ったのは、納品された応援幕を実際に見たときです。
もうまな板の上の鯉でしたので、すごくよいものができたときは本当に嬉しかったです。
来年度以降も引き継ぎ事項としてナンブ興産さんのメールと電話番号は残しますので、次もよろしくお願いします。
応援幕
武藤さん
以前知り合いの商店街がニュースで流れたときに、印象に残ったのが横断幕でした。
今度、自分たちの商店街でアイディアを集めたのですが、その時のことを思い出して、知り合いに横断幕のことを聞いてナンブ興産さんを知りました。
なにしろ素人が相手でしたので皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、昨日までの大売出しでは横断幕が大活躍してくれました。
売上的なこともそうですが、大売出しムードを盛り上げるにはちょうどいいんです。
これからも大切に使っていきます。
横断幕
河合さん
卒団式に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
出来上がりは予想以上で、チームキャラクターが生き返った感じです。
子供たちに見せたところ大好評だったので明日、卒業生全員にも自信をもって見せられます。
(順序がぎゃくなんですけど)
応援旗
角田さん
私たちは10年以上ボランティアの音楽会を主催しています。
手作りにこだわってのぼりも一本一本手書きで作ってきましたが、古いものと新しいものが混在するちぐはぐさから、今回まとめて作っていただくことになりました。
多くの人からのぼりが良くなったねなどとの声があり、作ってよかったと思います。
風による「まくれ」防止のために、「風太郎」も紹介してもらい助かりました。
のぼり
高橋さん
情報が分かりやすかったのと、作りたいイメージの横断幕ができそうだったから注文しました。
実際注文して、商品を見たとき、質感の良い横断幕に仕上がっていてとても満足している。
横断幕
黒岩さん
注文していた応援旗が届きました。
ありがとうございました。
応援旗
yamaさん
二度目のお願いですが前回より対応が丁寧に感じました。
安心してお願いできました。
垂れ幕
大柳さん
特に不満はありません。
強いて上げれば値段が高かったことでしょうか。
それでもキチンとした京染めなら安物の倍は使えると思えば、相対的には安上がりですので問題ないです。
垂れ幕
義幸さん
ネットの広告で、ナンブ興産さんに注文してみました。
自分の頃の思い出から横断幕は本染め!と決めてましたので京染めが得意と書いてあったのが理由です。
次回からも発注したいとおもっています。
横断幕
加藤さん
価格:○(京染めでこの値段は安い!)
納期:○(無理にお願いしてすみませんでした)
安心感:◎(老舗ならでは)
手間:△(最初データ入稿がわかりにくかった)
接客:○(他社で愛想はいいけど詳しくない女の娘と話して疲れた。直接プロと話せて納得できた)
横断幕
和田さん
バレーの顧問を長くやっているので色々な横断幕を見てきましたが、出来は良いと思います。
一番は色味というか発色というか鮮やかさです。
今度テニス部も作るそうなので連絡先を教えておきました。
その際にはよろしくお願いします。
横断幕
松本さん
2年前に作製していただいた垂れ幕の劣化の為、新しくしようと思いました。
以前に2度製作をしていただきましたが、丁寧な対応、仕上がりの良さ、更に価格の安さは相変わらずで安心して今回もお願いできました。
垂れ幕
長澤さん
他社で昇華転写も作った経験からいうと、転写が一番いいのは納品直後。
使っていくとだんだん気持ちが離れていく。
染めは使い続けると愛着がわいてくる。
不思議とそう思う。
経験者の一言です。
垂れ幕
富山さん
剣道部で応援幕、同じ柄の手ぬぐいをセットで作ってもらいました。
最初は赤主体でデザインしていましたが、手ぬぐいが赤いのはよくないと教えて貰ってよかったです。
手ぬぐいを揃えると部員の中で連帯感が生まれた気がします。
今度は新入生分の手ぬぐいを追加でお願いする予定ですのでよろしくお願いします。
応援幕
namiさん
横断幕はイメージ通りでした。
と言うよりも予想を遥かに超えて仕上げていただきました。
感謝しております。
18日(日)は3年は負ければ最後の試合です。
2連勝してもう少し続けさせてやりたいので横断幕が励みになればと思います。
横断幕

- SUN BOARD -

   前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ
相談無料!お気軽にどうぞ!